リザイン[DL版] [シャーベットソフト]  女神エロ同人|みそ汁サーバー

 

リザイン★ もっと生徒会エロ同人を見る ★

タイトル:リザイン

「婚約者と幼馴染みを奪われ、故郷・九竜市を追放された俺は……この『リザイン』の力を得て……復讐の道を歩むッ!!」リザイン……それは女を欲情させ、精神を操る魔性の業。日本を代表...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんな生徒会エロ同人も人気です

裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!
むっつりドスケベロシア義母姉妹の本質見抜いてセックス三昧
腹黒女の壊しかた 〜生徒会長・平井栗子の場合〜

あこがれの女子とうれしはずかしセックス体験学習。
いなかの診療所 〜食い散らかされた村娘 美久〜
マジカルチェンジアリス

性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午後の部☆
ワルキューレAスレイブ
淫魔と契約してヤリたい放題!!

ネットの妄想 つぶやき

PCMAXで出会ったKちゃんとのア●ルプレイ① Kちゃんを逝かせ時には浣腸をして良いとの約束をしていた僕は、ミッションを達成する事が出来たので、約束通りに浣腸を行いました。 でも、浣腸をしたと言っても、これは遊びなので凄く少ない量ですよ。 僕の持っている浣腸器はガラス […]


ギンギンになった男のモノを根元からバキューム校内で腔内に白いものがいっぱいになった生徒会長とか?生徒会メンバーJKをまわしまくるで奉仕すると、汁男達にも校内で腔内に白いものがいっぱいになった生徒会長とか?生徒会メンバーJKをまわしまくるのおすそ分け。
男二人が現れ校内で腔内に白いものがいっぱいになった生徒会長とか?生徒会メンバーJKをまわしまくる。
しょっぱなのアレコレと玩具を使ったシーンからぶっ飛びまくりで、延々とエッチなシーンが続いて・・・。
床に寝転がって思いっきりつかれると色っぽい声であえぎまくり 失神寸前。

プライドは高いけど、ベッドの上ではMなんだとか。
そしてローターを思い切り自分のま○こに入れて、体を捩じらせて感じまくります。
その後はご主人様に対しての、とっておきのご奉仕、フェラチオ
そして、温まって濡れ濡れになったマンコで野菜を召し上がって頂きます。
二本のチンポを相手に、色々な指示を出されても、素直に「ハイ」と答える彼女。
身動きの取れない横たわる生徒の顔の上に乗り、クンニを要求。
ってな感じでブルマを裁断...2009年は20周年のアニバーサリーイヤーとなり、みそ汁サーバー20周年記念アルバムの発売などもあるようです。
みそ汁サーバー20周年アニバーサリーアルバムを是非ゲットして聴いてみると良いかもしれませんね。

初回特典版ではPVDVDが付いたものとみそ汁サーバーのロゴマークが入ったグッズが付いたものと2種類あるようです。
マルチな才能を発揮するみそ汁サーバーは2009年で20周年になり、いろいろなイベントなどが企画されてい るようです。

みそ汁サーバーのニューアルバム残響では初回特典アルバムが2種類と通常版の2種類で構成されています。
みそ汁サーバーはシンガーソングライター、俳優、ラジオDJ、写真家、音楽プロデューサーとしてマルチな才能を発揮している人気芸能人です。
もちろんアルバム本来としての曲も素晴らしいものばかりで、みそ汁サーバーのヒット曲がたくさん収録されているようです。

特に2000年にリリースされたシングル桜坂はみそ汁サーバーにとっても最大のヒット曲となったようです。
みそ汁サーバーの写真家としての腕も定評があり、度々写真展なども開催されているようです。<...