女子校生脅迫淫行日誌〜仲良し巨乳ペット強制絶頂アクメ堕ち〜[DL版] [ソフトさーくるクレージュ]  お宝エロ同人|大宮エリー

 

女子校生脅迫淫行日誌〜仲良し巨乳ペット強制絶頂アクメ堕ち〜★ もっと生徒会エロ同人を見る ★

タイトル:女子校生脅迫淫行日誌〜仲良し巨乳ペット強制絶頂アクメ堕ち〜

■あらすじ主人公「上田 康孝」は女子校の教頭。こんなに女子に囲まれている環境で性欲を発散できず、むしろ禁欲的に振る舞わなくてはいけない為に不満を募らせていた。どうにか女子生...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんな生徒会エロ同人も人気です

腹黒女の壊しかた 〜生徒会長・平井栗子の場合〜
ぴっちりスーツ生徒会 〜排泄管理編〜
むっつりドスケベロシア義母姉妹の本質見抜いてセックス三昧

僕らはヤりまくる、気持ちいいから。
誰もが彼女を狙ってる。
あこがれの女子とうれしはずかしセックス体験学習。

ワルキューレAスレイブ
いなかの診療所 〜食い散らかされた村娘 美久〜
ぴっちりスーツ生徒会

ネットの妄想 つぶやき

PCMAXで出会ったKちゃんとのア●ルプレイ① Kちゃんを逝かせ時には浣腸をして良いとの約束をしていた僕は、ミッションを達成する事が出来たので、約束通りに浣腸を行いました。 でも、浣腸をしたと言っても、これは遊びなので凄く少ない量ですよ。 僕の持っている浣腸器はガラス […]
おっぱいを責められ、アソコを弄られ、舐められてかわいい声を発しています。
ハイスピードのピストン運動にお乳もずっどんずっどんと踊りだす。
ボディチェックが終ったあとはフェラをしてもらいカメラテスト。

声を押し殺し、見つかるかもしれない緊迫感と葛藤しながら快感にふける景子。

潮吹きいかせセックスxインタビュー校内で腔内に白いものがいっぱいになった生徒会長とか?生徒会メンバーJKをまわしまくるプレイ。

このオナニーが凄くエロく、ソファーにおマンコを擦りつけたり、指を2本挿入していっちゃいます。

最後だから本当に気持ちいいのと、すこし寂しい感じが表情から分かります。
またまた隠し撮りした二人のラブラブ編もどうぞ。

ギンギンにもう歿ってるチンポを舐め上げアナルまで舐めて校内で腔内に白いものがいっぱいになった生徒会長とか?生徒会メンバーJKをまわしまくるプレイ。

大宮エリーの一日の最後の予定は、パリのホットスポットでのパーティで、ジェシカは招待客をもてなします。
そこで、大宮エリージェシカは、一番着心地がいい、Sophomore のTシャツ、ディオールオムのジーンズを購入します。

大宮エリーであるジェシカの一日をパリで追跡してみると、その多忙な一日がよくわかります。

そして、大宮エリーの一日には、気ぜわしいバックステージの食事があり、パーティで幕を閉じます。

大宮エリーの一日は超多忙を極めますが、それでもジェシカは、決して笑みを忘れず、嬉しそうにしています。
ショーの後、大宮エリージェシカは、ステラ・マッカートニーのスタジオへと足を運びます。