読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学園☆きんぐだむ[DL版] [特薬草]  水着エロ同人|彩風蘭

 

学園☆きんぐだむ★ もっと生徒会エロ同人を見る ★

タイトル:学園☆きんぐだむ

学園カーストの俺が手に入れたチカラ…それは絶対服従を余儀なくされる学園王のチカラだった!!【内容】-西園寺エリカ-(理事長の孫娘)プライドの高い高飛車なお嬢様。 王のチカラを...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんな生徒会エロ同人も人気です

誰もが彼女を狙ってる。
すわっぷ☆性奴会
先生の再教育 -女装メス奴隷に堕とされた少年-

SCHOOL FUZOKU FESTIVAL 私立結城女学園風俗文化祭
【無料】巨乳女子学園ビッチ化ハーレム
僕らはヤりまくる、気持ちいいから。

性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午後の部☆
いなかの診療所 〜食い散らかされた村娘 美久〜
幼なじみの先輩がひたすら僕のチ●ポと精子を狙っている件

ネットの妄想 つぶやき

PCMAXで出会ったKちゃんとのア●ルプレイ① Kちゃんを逝かせ時には浣腸をして良いとの約束をしていた僕は、ミッションを達成する事が出来たので、約束通りに浣腸を行いました。 でも、浣腸をしたと言っても、これは遊びなので凄く少ない量ですよ。 僕の持っている浣腸器はガラス […]

人気のない海辺での野外校内で腔内に白いものがいっぱいになった生徒会長とか?生徒会メンバーJKをまわしまくる&ファックにトライです。
乳首をいじくってビンビンにいたらいよいよアソコにバイブを突っ込んじゃいます。
最初はカメラ目線でのバイブを使ったオナニーで感じまくります。
部屋にはぺチョぺチョという声だけが響き渡ります。

しつこい位のいつもの手マンに・・・。

生セックスされて校内で腔内に白いものがいっぱいになった生徒会長とか?生徒会メンバーJKをまわしまくるプレイを食らう。
\xBA 覆任△訌阿暴滇△泙世泙隻廾奮阿涼砲反瓦ǂ薀札奪唫垢魍擇靴澆燭に┐┠麓禳覆亮詑屬鮓ǂ討唎世気ぁ\xA3
「いっつも立っちゃってる」って、いちいち言うことがヤラシイなぁ。
ムックリした乳首をちぎれそうなくらいにクリクリ。
休む間もなく連続校内で腔内に白いものがいっぱいになった生徒会長とか?生徒会メンバーJKをまわしまくる責め。
ブラウスをめくって背中も舐めてスカートをめくりあげておしりを舐めると切なく色っぽい声で喘ぎます。

長崎県出身の彩風蘭は18歳の時に上京し、最初は俳優として多くの女性から支持されていました。

彩風蘭はシンガーソングライターとして高い歌唱力をもち、イケメン芸能人にありがちな適当に兼業しているのとは様子が違います。
彩風蘭がリリースしたシングルはデビュー20周年の5月で24枚目となり、ランキング上位にチャートインしています。
彩風蘭のアニバーサリーアルバム残響では、初回限定のスペシャル特典があると聞きます。
フジテレビ系列のドラマ魔女裁判の主題歌として発 表された彩風蘭の化身は、多くの人々に支持された1曲となっているようです。