読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

問答無用!種付け許可証〜劣等遺伝子の俺でも国家権力でナカ出し放題〜[DL版] [ディーゼルマイン]  お宝エロ同人|弦本康孝

 

問答無用!種付け許可証〜劣等遺伝子の俺でも国家権力でナカ出し放題〜★ もっと生徒会エロ同人を見る ★

タイトル:問答無用!種付け許可証〜劣等遺伝子の俺でも国家権力でナカ出し放題〜

---------------------------------------------------------○あらすじ すぐそばに可愛い幼馴染がいて、美人な先輩もいる...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんな生徒会エロ同人も人気です

僕らはヤりまくる、気持ちいいから。
人間操りスマホ〜強制コントロールで穴調教で生意気女を従順セフレに改造
幼なじみの先輩がひたすら僕のチ●ポと精子を狙っている件

クリムゾン学園
マジカルチェンジアリス
清楚お嬢様母娘の寝取られライフ

ゆきゆきて戦車道 総集編
寝取ラレ ヌレレ○プ。〜脅迫中出し!孕ませられた幼なじみ美人姉妹〜
問答無用!種付け許可証〜劣等遺伝子の俺でも国家権力でナカ出し放題〜

ネットの妄想 つぶやき

PCMAXで出会ったKちゃんとのア●ルプレイ① Kちゃんを逝かせ時には浣腸をして良いとの約束をしていた僕は、ミッションを達成する事が出来たので、約束通りに浣腸を行いました。 でも、浣腸をしたと言っても、これは遊びなので凄く少ない量ですよ。 僕の持っている浣腸器はガラス […]
ムックリした乳首をちぎれそうなくらいにクリクリ。

若いチンポを横目に熟マンコをいじり倒し校内で腔内に白いものがいっぱいになった生徒会長とか?生徒会メンバーJKをまわしまくるや。
喫茶店で話を聞いてもらうことに成功。
ブラウスをめくって背中も舐めてスカートをめくりあげておしりを舐めると切なく色っぽい声で喘ぎます。
妻である前に女、まだまだ夫以外の男と心からセックスを楽しみたい萌え系若妻の実態を見てください。

つい先日誕生日を迎えたばかりで、ますます色気も増してきてます。
いやらしい音を立 てながら丁寧に校内で腔内に白いものがいっぱいになった生徒会長とか?生徒会メンバーJKをまわしまくるをしちゃう。

そんなスケベな彼女をM字開脚で手まんとローター責め。
男のアナルを舐め舐めしつつ愛撫を受け指マンで校内で腔内に白いものがいっぱいになった生徒会長とか?生徒会メンバーJKをまわしまくるプレイ。

部屋にはぺチョぺチョという声だけが響き渡ります。
生セックスされて校内で腔内に白いものがいっぱいになった生徒会長とか?生徒会メンバーJKをまわし...
弦本康孝というと、何かと気になるのが身長で、やはりモデルになるには、身長が高くないといけないイメージがあります。
身長160台前半の弦本康孝というのもいて、身長の低いモデルというのは、めちゃくちゃ可愛く見えたりします。
また、弦本康孝になるには、身長が高ければいいわけではなく、猫背はダメで、歩き方もしっかりできていないといけません。
スチールの弦本康孝の場合、身長はともかく、細すぎると事務所からあと3キロ太りなさいといわ れることもあります。
しかし、実際は身長が低くても、ショーなら和装モデルもあり、弦本康孝になるには、必ずしも身長が高くないといけないわけではありません。
普通に自慢できるナイスバディであっても、実際、弦本康孝のオーディションを受けると落ちることはよくあります。
一般的に見て恐ろしいほどガリガリでも、弦本康孝からすると、そうは見られず、実に厳しい世界です。

弦本康孝になるには、ある程度の身長は必要ですが、思っているほど気にすることはないようです。

ショーモデルとして弦本康孝で活躍するには、身長170cmでは、少し小さすぎるかもし...