学園☆きんぐだむ[DL版] [特薬草]  巨乳エロ同人|石川涼

 

学園☆きんぐだむ★ もっと生徒会エロ同人を見る ★

タイトル:学園☆きんぐだむ

学園カーストの俺が手に入れたチカラ…それは絶対服従を余儀なくされる学園王のチカラだった!!【内容】-西園寺エリカ-(理事長の孫娘)プライドの高い高飛車なお嬢様。 王のチカラを...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんな生徒会エロ同人も人気です

女子校生脅迫淫行日誌〜仲良し巨乳ペット強制絶頂アクメ堕ち〜
クリムゾン学園
淫隷学園Vol.1

彼女たちが怪盗になった理由
誰もが彼女を狙ってる。
裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!

僕らはヤりまくる、気持ちいいから。
いなかの診療所 〜食い散らかされた村娘 美久〜
性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午後の部☆

ネットの妄想 つぶやき

PCMAXで出会ったKちゃんとのア●ルプレイ① Kちゃんを逝かせ時には浣腸をして良いとの約束をしていた僕は、ミッションを達成する事が出来たので、約束通りに浣腸を行いました。 でも、浣腸をしたと言っても、これは遊びなので凄く少ない量ですよ。 僕の持っている浣腸器はガラス […]

人通りの多い、渋滞する道のワンボックスカーの中でクンニや校内で腔内に白いものがいっぱいになった生徒会長とか?生徒会メンバーJKをまわしまくるを行うなど度胸が据わっているんです。
正常位で突かれまくるとち○こにもま○毛にも白い淫汁がべっとり。
大量のザーメンをお顔に付けたまま、オナニーで果てちゃいます。

お掃除校内で腔内に白いものがいっぱいになった生徒会長とか?生徒会メンバーJKをまわしまくるまでさせられ、アイドルのお顔は精子まみれに。
ご奉仕校内で腔内に白いものがいっぱいになった生徒会長とか?生 徒会メンバーJKをまわしまくるはスローバキューム。
まだデビュー間もない美微乳アイドルにぶしつけな質問。
その後全身を拘束され、乳首や局部を責められ、お返しにねっとりフェラ。

敵も味方も入り混じってオマンコほじくりチンポをしゃぶり、ガブガブ生でハメまくりでございます。
欲望のままに体を弄ばれる超過激校内で腔内に白いものがいっぱいになった生徒会長とか?生徒会メンバーJKをまわしまくるで感じまくりの大悶絶。
服を脱ぎ、セクシーな下着と白くて綺麗な肌...
石川涼を中心としたAKB48は独特の路線と雰囲気を持っているグループだと私は思います。
清楚な雰囲気さえ漂わせるこの桜の栞はエースを石川涼とするAKB48の名作となること間違いなしではないでしょうか。
シングルの選抜メンバーの名前の中には必ず石川涼があり、AKB48のエースなのだと分かります。

石川涼の人気はそのシングル選抜メンバーにいつも選ばれているということですから、まさに中心メンバーということになるでしょう。
AKB48