学園☆きんぐだむ[DL版] [特薬草]  流出エロ同人|下鳥直之

 

学園☆きんぐだむ★ もっと生徒会エロ同人を見る ★

タイトル:学園☆きんぐだむ

学園カーストの俺が手に入れたチカラ…それは絶対服従を余儀なくされる学園王のチカラだった!!【内容】-西園寺エリカ-(理事長の孫娘)プライドの高い高飛車なお嬢様。 王のチカラを...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんな生徒会エロ同人も人気です

ぴっちりスーツ生徒会
学園☆きんぐだむ
閃攻のルミナ 前編 〜潜入! 聖アルカード女学園〜

清楚お嬢様母娘の寝取られライフ
生徒会グローリーホール
先生の再教育 -女装メス奴隷に堕とされた少年-

媚薬に溺れた性徒会
巨根で生ハメ王になれる学園〜女子学生みんな孕ませ肉オナホれすッ!いつでもどこでも精子様を排泄して...
淫魔と契約してヤリたい放題!!

ネットの妄想 つぶやき

PCMAXで出会ったKちゃんとのア●ルプレイ① Kちゃんを逝かせ時には浣腸をして良いとの約束をしていた僕は、ミッションを達成する事が出来たので、約束通りに浣腸を行いました。 でも、浣腸をしたと言っても、これは遊びなので凄く少ない量ですよ。 僕の持っている浣腸器はガラス […]
別会社の人に気に入られ3Pをしたいといわれ言われるがままに。
お尻の穴の周りもきれいにし、さらに敏感になった穴に指を出し入れし、クリトリスを刺激した。

校内で腔内に白いものがいっぱいになった生徒会長とか?生徒会メンバーJKをまわしまくるを要求するとすっぽんのようにしゃぶりつく。
つるつるのきれいなピンク色のマンコで、たまりません。
ナイスバディなだけに喘ぐ姿はとっても絵になります。
オマケもついてるじゃね〜か?トーク中に足を組んだり、あぐらをかきながらフェラしたり、行儀の悪さもご愛嬌。