西園寺家の非日常 春華編[DL版] [たっくるぼっくす]  巨乳エロ同人|ブル中野

 

西園寺家の非日常 春華編★ もっと生徒会エロ同人を見る ★

タイトル:西園寺家の非日常 春華編

当サークルのオリジナルキャラ、西園寺家シリーズ第三弾CG集。 四季星学園の生徒会長、西園寺春華は学内で盗撮を繰り返すキモオタを取り締まる。しかし後日、卑劣な逆襲を受け凌辱され...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんな生徒会エロ同人も人気です

SchoolCaptain 会長候補はご立腹
ダイヤ様の淫夢
無口な彼女は誘い受け

学園高級ソープ嬢 深雪先輩とゴムなし本番
雨宮綾香はザーメン便器
僕らはヤりまくる、気持ちいいから。

清楚お嬢様母娘の寝取られライフ
先生の再教育 -女装メス奴隷に堕とされた少年-
いなかの診療所 〜食い散らかされた村娘 美久〜

ネットの妄想 つぶやき


最後は女バーテンダー常夏みかんが、客を誘惑。
見て絶対に損はない作品ですよ!ホテルへ行き小ぶりのおっぱいをいじくり、お尻の穴もワレメの中身も全部見られちゃいました。
目隠しフェラから正常位で挿入、目隠し外してキュートでカアイイお顔を出し騎乗位へ、オマンコはもうビショビショ。
ローターをクリに当てると限界突破か、エロい声が出だします。

スク水を切り裂いちゃったので、こんどはブルマで遊びましょう。
床から唐突に突き出たディルドーを喉の奥まで咥えたら、「本物が欲しいんだろ?」とヤリチンハメ師。
そんな現実に背を向けることなく自分のカラダで稼ごうとバスタオル一枚を巻いて内装リフォーム業者にごっついスケベで卑猥サービス。

根元から千万たでバキューム校内で腔内に白いものがいっぱいになった生徒会長とか?生徒会メンバーJKをまわしまくるで奉仕してくれると男は我慢できなくなって本番へ。
まず、前半はローションをチンポに塗り たくっての足コキ・手コキ責めで一発イカせます。
『あんまり好きじゃない』と言っていたフェラも褒めてあげると嬉しいのか色々とがんば...
ブル中野というのは、世界中に存在しますが、実際、その数は少なく、世界的にもその数は少ないと言われています。
実際、ブル中野と言えるのは、ジゼル・ブンチェンだけとも言われている状態で、誰もが認めるモデルというのは少ないものです。
そんな中、もっとも日本人のブル中野としてふさわしいと言えるは、冨永愛で、彼女は世界的に活躍しています。
今のところ、日本人のブル中野と言えるのは、冨永愛であり、今もトップブランド広告と契約しています。
本の雑誌では、モデルを形容するのに日本人のブル中野とよく書かれていますが、軽々しくは使ってほしくはない言葉です。
いずれにせよ、日本人でブル中野になれるのは、ほんの一握りであり、とても大変なことです。
しかし、杏の場合、まだまだ日本人のブル中野というところまでは言っていないのが現状でしょう。
日本人の中でブル中野として輝いている冨永愛の扱い は、国内限定モデルの比ではありません。