
禁じられた部活[DL版] [ヒトツカミ]  秘密のエロ同人|馬龍

 

禁じられた部活★ もっと生徒会エロ同人を見る ★

タイトル:禁じられた部活

どこの部活に入るか決めかねていたノゾミは、生徒会長が秘密の部活で部長をしてると知り興味を示す。生徒会長に誘われ体験入部をすることになったのだが、部活内容を知り驚愕する。部活動...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんな生徒会エロ同人も人気です

SchoolCaptain2 会王をねらえ!
SchoolCaptain 会長候補はご立腹
催淫薬 〜未成熟な少女を発情させるクスリ〜

裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!
気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話〜気高き戦姫の末路編〜
寝取ラレ ヌレレ○プ。〜脅迫中出し!孕ませられた幼なじみ美人姉妹〜

ここは好きなだけセックスして、みんなに喜ばれる世界!
性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午後の部☆
誰もが彼女を狙ってる。

ネットの妄想 つぶやき


見ていい?とパンツをずらそうとしたら「べつに」って返ってきました。
笑顔が超キュートで、性格もサバサバ系。

どうやら友達を待ってたがすっぽかされた様子の彼女。
ジュルジュルと音をたてての校内で腔内に白いものがいっぱいになった生徒会長とか?生徒会メンバーJKをまわしまくる。
2本のチンポを一気にほお張る欲張りダブルフェラ。
そして、また縛られてバイブ、電気あんま機の攻撃を受けると、ものすごく悶えて何度もいっちゃいます。

アナル丸見え状態での女性上位で髪を振り乱してチンポを味わい尽くします。
終わった後にザーメンで汚れたチンポをお掃除フェラまでしてくれた。

大量のチンポを休む間もなく突き刺して連続生校内で腔内に白いものがいっぱいになった生徒会長とか?生徒会メンバーJKをまわしまくるプレイ。
1つは、気に入ってくれたみたいです。

冒頭の足コキは堪らんっすね〜!年齢を感じさせな い魅力と、年齢を凌駕する性欲を存分に発揮して、エロくセクシーに、悩殺パワーどっぷりに暴れ狂っちゃいます。

先ほどまでピョンピョンしてたお尻に...

また、馬龍は、ケイティ・ペリーの大ファンであることを、ツイッターで公言しています。
そんな馬龍の本名が気になるところとですが、実は最近、竹村桐子という名が本名であることがわかったのです。
フルネームは、かわいい言葉をいっぱい詰めた方がいいと思って馬龍という名前になったとのこです。

幼い頃にいもうとクラブに馬龍は在籍していて、その時の本名が竹村桐子だったのです。
好きな音楽は、グウェン・ステファニークリスティーナ・アギレラ、というから、馬龍のイメージとはちょっと違います。
しかし、その後、メディアでは馬龍せ本名として頑なに通してきたのです。

馬龍の出身高校は、立川女子高等学校と言われていて、公表されてはいませんがその可能性は高いです。
馬龍は、本名だけでなく、最近では、出身高校についても、ネット上で話題になっています。